商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月8日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
小口支払基金の精算 |
3,577 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月8日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
77,078 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月8日 |
一般会計 |
役務費 |
小口支払基金の精算 |
1,980 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月8日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
小口支払基金の精算 |
8,960 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月8日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用する高速デジタル製版印刷機の賃貸借契約の支出命令 |
23,760 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月8日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用するデジタル電話設備等の賃貸借契約の支出命令 |
5,786 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月13日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
南河内府民センター共通経費負担金の支出命令(令和4年12月分) |
14,406 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令 |
29,664 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令 |
34,200 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令 |
59,376 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月22日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
56,486 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月27日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
1,513 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月27日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(エルおおさか南館3階FAX分)の支出命令 |
3,143 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
役務費 |
令和 4年 1月分ダイヤルイン電話に係る支出命令 |
28,932 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(咲洲24階及び労働センター3階、11階)の支出命令 |
6,507 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(咲洲24階及び労働センター3階、11階)の支出命令 |
37,347 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(エルおおさか南館3階)の支出命令 |
42,523 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
委託料 |
労働センター南館・労働環境課にかかる清掃業務委託の支出命令 |
152,915 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
タクシーの使用についての支出命令 |
7,820 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
労働センター南館・労働環境課にかかる建物賃借料の支出命令 |
2,528,080 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
労働センター南館・労働環境課公用車専用駐車場借上げの支出命令 |
22,000 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
労働センター南館・労働環境課にかかる電気使用量負担の支出命令 |
75,201 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年2月28日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
労働センター南館・労働環境課にかかる共益費の支出命令 |
1,206,722 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月3日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
59,465 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月6日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
泉北府民センター共通経費の支出命令(令和5年1月分) |
26,087 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月7日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用する高速デジタル製版印刷機の賃貸借契約の支出命令 |
23,760 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月7日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用するデジタル電話設備等の賃貸借契約の支出命令 |
5,786 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月8日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
7,821 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月8日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
6,237 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月10日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
6,237 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月10日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
411 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月10日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
90,603 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月10日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
82,389 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
6,237 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月14日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
南河内府民センター共通経費負担金の支出命令(令和5年1月分) |
10,086 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月20日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
100,320 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月22日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令 |
48,505 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月22日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令 |
36,680 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月22日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令 |
50,053 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月27日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(エルおおさか南館3階FAX分)の支出命令 |
2,878 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月30日 |
一般会計 |
役務費 |
小口支払基金の精算 |
8,400 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月30日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
小口支払基金の精算 |
11,640 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
「チューナーレステレビ」の購入に係る経費の支出命令について |
36,630 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
「テレビスタンドの購入について(1homefurnit)」の購入に係る経費の支出命令について |
6,556 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(咲洲24階及び労働センター3階、11階)の支出命令 |
6,859 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(咲洲24階及び労働センター3階、11階)の支出命令 |
36,062 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(エルおおさか南館3階)の支出命令 |
44,034 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
役務費 |
令和4年度 2月分ダイヤルイン電話に係る支出命令 |
27,570 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
役務費 |
「労働センター南館」新規地代鑑定書に係るセカンドオピニオン業務の支出命令 |
165,000 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年3月31日 |
一般会計 |
委託料 |
労働センター南館・労働環境課にかかる清掃業務委託の支出命令 |
144,580 |
雇用安定推進事業費
|