令和6年度当初予算 まちづくり促進事業費用
款名 | :まちづくり促進事業費用 | 所属名 | 大阪都市計画局拠点開発室 |
項名 | :営業費用 | ||
目名 | :一般管理費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
資金所要税区分 |
査定額の内訳 |
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調整要求 |
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1 報酬 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 委員報酬 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
2 給料 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 給料 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
3 手当等 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 管理職手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<2> 扶養手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<3> 地域手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<4> 住居手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<5> 通勤手当 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<6> 特殊勤務手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<7> 時間外勤務手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<8> 管理職員特別勤務手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<9> 期末手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<10> 児童手当 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
4 法定福利費 | ▲42 千円 | ▲42 千円 | ||
<1> 地方職員共済組合負担金 | ▲42 千円 | *不 | ▲42 千円 | |
-36,000円= | ▲36 | -36,000円= | ▲36 | |
-6,000円= | ▲6 | -6,000円= | ▲6 | |
<2> 地方公務員災害補償基金負 担担金 |
0千円 | *不 | 0千円 | |
5 備品消耗品費 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 新聞及び定期刊行物 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<2> 法規集追録 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<3> 一般事務用品 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<4> 地方公営企業関係法令集 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<5> 財務会計システム用トナー | 0千円 | *課 | 0千円 | |
6 報償費 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 訴訟関係費用 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
<2> 公営企業会計基準助言・指 導 |
0千円 | *不 | 0千円 | |
7 旅費 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 管内・管外旅費 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<2> 訴訟関連実費旅費 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<3> 審議会旅費 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
8 印刷製本費 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 乾式複写機印刷代 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
9 修繕費 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 庁舎器具修理 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
10 賃借料 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 自動車借上料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<2> 会議室借上料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<3> 執務室賃借料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<4> NHK放送受信料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<5> 財務会計システム電算機借 上料 |
0千円 | *課 | 0千円 | |
<6> シュレッダー借上料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<7> 電波障害対策有線使用料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
11 通信運搬費 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 郵便切手 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<2> 財務会計システム回線使用 料 |
0千円 | *課 | 0千円 | |
<3> メガデータネッツ回線使用 料 |
0千円 | *課 | 0千円 | |
<4> 執務室電話通話料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
12 手数料 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 不動産鑑定手数料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<2> 公正証書作成 | 0千円 | *非 | 0千円 | |
<3> 公金システム関係 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<4> 住宅定借口座引落手数料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<5> 文書廃棄処分料 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
13 委託料 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> リモートルータ保守点検委 託 |
0千円 | *課 | 0千円 | |
<2> 財務会計システム構築関係 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
14 負担金、補助金及び交付金 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 健康診断費用 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<2> 執務室共益費 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<3> 行政文書管理システム運営 負担金 |
0千円 | *課 | 0千円 | |
<4> 市町村交付金 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<5> 情報機器サポート委託負担 金 |
0千円 | *課 | 0千円 | |
<6> 職員端末機借上料(タウン 負担分) |
0千円 | *課 | 0千円 | |
<7> 執務室等総務諸費負担分 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
<8> 執務室清掃等負担金 | 0千円 | *課 | 0千円 | |
15 雑費 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 訴訟関係雑費 | 0千円 | *非 | 0千円 | |
16 賞与引当金繰入額 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 賞与引当金繰入額 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
17 法定福利費引当金繰入額 | 8千円 | 要求どおり | 8千円 | |
<1> 法定福利費引当金繰入額 | 8千円 | *不 | 8千円 | |
8,000円= | 8 | 8,000円= | 8 | |
18 退職給付引当金繰入額 | 0千円 | 0千円 | ||
<1> 退職給付引当金繰入額 | 0千円 | *不 | 0千円 | |
(一般管理費計) | ▲34 千円 | (一般管理費計) | ▲34 千円 | |
(営業費用計) | ▲34 千円 | (営業費用計) | ▲34 千円 |