令和3年度当初予算 まちづくり促進事業費用
款名 | :まちづくり促進事業費用 | 所属名 | 住宅まちづくり部まちづくり戦略室タウン管 |
項名 | :営業費用 | ||
目名 | :一般管理費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
資金所要税区分 |
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内示 |
調整要求 |
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1 報酬 | 118千円 | 1 報酬 | 0千円 | |
<1> 委員報酬 | 118千円 | <1> 委員報酬 | 0千円 | *不 |
9,800円*3名*4回= | 117 | |||
2 給料 | 14,634千円 | 2 給料 | 0千円 | |
<1> 給料 | 14,634千円 | <1> 給料 | 0千円 | *不 |
14,634,000円= | 14,634 | |||
3 手当等 | 11,060千円 | 3 手当等 | 0千円 | |
<1> 管理職手当 | 1,136千円 | <1> 管理職手当 | 0千円 | *不 |
1,136,000円= | 1,136 | |||
<2> 扶養手当 | 678千円 | <2> 扶養手当 | 0千円 | *不 |
678,000円= | 678 | |||
<3> 地域手当 | 1,941千円 | <3> 地域手当 | 0千円 | *不 |
1)基礎額 1,939,000円= | 1,939 | |||
2)定昇分 2,000円= | 2 | |||
<4> 住居手当 | 672千円 | <4> 住居手当 | 0千円 | *不 |
672,000円= | 672 | |||
<5> 通勤手当 | 1,004千円 | <5> 通勤手当 | 0千円 | *課 |
1,004,000円= | 1,004 | |||
<6> 特殊勤務手当 | 5千円 | <6> 特殊勤務手当 | 0千円 | *不 |
5,000円= | 5 | |||
<7> 時間外勤務手当 | 542千円 | <7> 時間外勤務手当 | 0千円 | *不 |
542,000円= | 542 | |||
<8> 管理職員特別勤務手当 | 9千円 | <8> 管理職員特別勤務手当 | 0千円 | *不 |
10,000円= | 10 | |||
-1,000 | ▲1 | |||
<9> 期末手当 | 4,833千円 | <9> 期末手当 | 0千円 | *不 |
4,916,000円= | 4,916 | |||
-83,000 | ▲83 | |||
<10> 児童手当 | 240千円 | <10> 児童手当 | 0千円 | *不 |
240,000円= | 240 | |||
4 法定福利費 | 5,602千円 | 4 法定福利費 | ▲22 千円 | |
<1> 地方職員共済組合負担金 | 5,570千円 | <1> 地方職員共済組合負担金 | ▲22 千円 | *不 |
5,611,000円= | 5,611 | -22,000円= | ▲22 | |
-41,000 | ▲41 | |||
<2> 地方公務員災害補償基金負 担担金 |
32千円 | <2> 地方公務員災害補償基金負 担担金 |
0千円 | *不 |
32,000円 | 32 | |||
5 備品消耗品費 | 227千円 | 5 備品消耗品費 | 0千円 | |
<1> 新聞及び定期刊行物 | 19千円 | <1> 新聞及び定期刊行物 | 0千円 | *課 |
18,500円= | 18 | |||
<2> 法規集追録 | 25千円 | <2> 法規集追録 | 0千円 | *課 |
419,936円*0.059= | 24 | |||
<3> 一般事務用品 | 130千円 | <3> 一般事務用品 | 0千円 | *課 |
コピー用紙、文具、事務費等 | ||||
130,000円= | 130 | |||
<4> 地方公営企業関係法令集 | 15千円 | <4> 地方公営企業関係法令集 | 0千円 | *課 |
14,520円= | 14 | |||
<5> 財務会計システム用トナー | 38千円 | <5> 財務会計システム用トナー | 0千円 | *課 |
37,638円= | 37 | |||
6 報償費 | 2,587千円 | 6 報償費 | 0千円 | |
<1> 訴訟関係費用 | 1,575千円 | <1> 訴訟関係費用 | 0千円 | *不 |
りんくうタウン・阪南スカイタウン関連 | ||||
1,575,000円= | 1,575 | |||
<2> 公営企業会計基準助言・指 導 |
1,012千円 | <2> 公営企業会計基準助言・指 導 |
0千円 | *不 |
1,012,000円= | 1,012 | |||
7 旅費 | 315千円 | 7 旅費 | 0千円 | |
<1> 管内・管外旅費 | 289千円 | <1> 管内・管外旅費 | 0千円 | *課 |
289,000円= | 289 | |||
<2> 訴訟関連実費旅費 | 21千円 | <2> 訴訟関連実費旅費 | 0千円 | *課 |
21,000円= | 21 | |||
<3> 審議会旅費 | 5千円 | <3> 審議会旅費 | 0千円 | *課 |
1,180円*4回= | 4 | |||
8 印刷製本費 | 64千円 | 8 印刷製本費 | 0千円 | |
<1> 決算概要説明書印刷 | 32千円 | <1> 決算概要説明書印刷 | 0千円 | *課 |
31,075円= | 31 | |||
<2> 乾式複写機印刷代 | 32千円 | <2> 乾式複写機印刷代 | 0千円 | *課 |
32,000= | 32 | |||
9 修繕費 | 15千円 | 9 修繕費 | 0千円 | |
<1> 庁舎器具修理 | 15千円 | <1> 庁舎器具修理 | 0千円 | *課 |
14,851円= | 14 | |||
10 賃借料 | 1,918千円 | 10 賃借料 | 0千円 | |
<1> 自動車借上料 | 4千円 | <1> 自動車借上料 | 0千円 | *課 |
3,512円= | 3 | |||
<2> 会議室借上料 | 47千円 | <2> 会議室借上料 | 0千円 | *課 |
11,700円*4回= | 46 | |||
<3> 執務室賃借料 | 718千円 | <3> 執務室賃借料 | 0千円 | *課 |
717,089円= | 717 | |||
<4> タウン推進局分室借上料 | 0千円 | <4> タウン推進局分室借上料 | 0千円 | *課 |
<5> NHK放送受信料 | 2千円 | <5> NHK放送受信料 | 0千円 | *課 |
2,000円= | 2 | |||
<6> 財務会計システム電算機借 上料 |
950千円 | <6> 財務会計システム電算機借 上料 |
0千円 | *課 |
79,164円*12か月= | 949 | |||
<7> シュレッダー借上料 | 2千円 | <7> シュレッダー借上料 | 0千円 | *課 |
2,000円= | 2 | |||
<8> 電波障害対策有線使用料 | 1千円 | <8> 電波障害対策有線使用料 | 0千円 | *課 |
1,000円= | 1 | |||
<9> 咲洲庁舎借上料 | 194千円 | <9> 咲洲庁舎借上料 | 0千円 | *課 |
194,000円= | 194 | |||
11 通信運搬費 | 149千円 | 11 通信運搬費 | 0千円 | |
<1> 郵便切手 | 30千円 | <1> 郵便切手 | 0千円 | *課 |
29,156円= | 29 | |||
<2> 財務会計システム回線使用 料 |
48千円 | <2> 財務会計システム回線使用 料 |
0千円 | *課 |
3,950円/月*12か月= | 47 | |||
<3> メガデータネッツ回線使用 料 |
46千円 | <3> メガデータネッツ回線使用 料 |
0千円 | *課 |
45,123円= | 45 | |||
<4> 執務室電話通話料 | 25千円 | <4> 執務室電話通話料 | 0千円 | *課 |
24,670円= | 24 | |||
12 手数料 | 11,048千円 | 12 手数料 | 0千円 | |
<1> 不動産鑑定手数料 | 10,775千円 | <1> 不動産鑑定手数料 | 0千円 | *課 |
○賃料(定期借地) | ||||
<阪南スカイタウン> | ||||
G5街区 鑑定 630,000円= | 630 | |||
G8街区 鑑定 847,000円= | 847 | |||
行コミ用地 鑑定 701,000円= | 701 | |||
○分譲(途中売却予定) | ||||
<阪南スカイタウン> | ||||
G9、G10街区 鑑定 577,000円= | 577 | |||
<りんくうタウン> | ||||
工場@ 鑑定 871,000円= | 871 | |||
工場A 鑑定 746,000円= | 746 | |||
工場A 意見書 220,000円= | 220 | |||
商業@ 鑑定 942,000円= | 942 | |||
商業A 鑑定 1,270,000円= | 1,270 | |||
商業B 鑑定 896,000円= | 896 | |||
商業C 鑑定 2,133,000円= | 2,133 | |||
<二色の浜> | ||||
工場B 鑑定 942,000円= | 942 | |||
<2> 公正証書作成 | 136千円 | <2> 公正証書作成 | 0千円 | *非 |
<阪南スカイタウン> | ||||
G5街区 29,000円= | 29 | |||
G8街区 55,000円= | 55 | |||
行コミ用地 35,000円= | 35 | |||
A6街区 17,000円= | 17 | |||
<3> 公金システム関係 | 132千円 | <3> 公金システム関係 | 0千円 | *課 |
10,000円*1.1*12ヶ月= | 132 | |||
<4> 住宅定借口座引落手数料 | 3千円 | <4> 住宅定借口座引落手数料 | 0千円 | *課 |
22件*8円*1.1*12か月= | 2 | |||
<5> 文書廃棄処分料 | 2千円 | <5> 文書廃棄処分料 | 0千円 | *課 |
1,770円= | 1 | |||
13 委託料 | 986千円 | 13 委託料 | 0千円 | |
<1> リモートルータ保守点検委 託 |
8千円 | <1> リモートルータ保守点検委 託 |
0千円 | *課 |
8,000円= | 8 | |||
<2> 分筆測量費 | 0千円 | <2> 分筆測量費 | 0千円 | *課 |
<3> 財務会計システム構築関係 | 978千円 | <3> 財務会計システム構築関係 | 0千円 | *課 |
・システム設計・開発・運用・保守 | ||||
888,990円*1.1= | 977 | |||
<4> 書庫更新等 | 0千円 | <4> 書庫更新等 | 0千円 | *課 |
14 負担金、補助金及び交付金 | 398,464千円 | 14 負担金、補助金及び交付金 | 0千円 | |
<1> 健康診断費用 | 29千円 | <1> 健康診断費用 | 0千円 | *課 |
28,945 円= | 28 | |||
<2> 執務室共益費 | 363千円 | <2> 執務室共益費 | 0千円 | *課 |
362,201円= | 362 | |||
<3> タウン推進局分室共益費 | 0千円 | <3> タウン推進局分室共益費 | 0千円 | *課 |
<4> 行政文書管理システム運営 負担金 |
12千円 | <4> 行政文書管理システム運営 負担金 |
0千円 | *課 |
11,786円= | 11 | |||
<5> 市町村交付金 | 397,182千円 | <5> 市町村交付金 | 0千円 | *課 |
色の浜 2件 47,144,000円= | 47,144 | |||
りんくうタウン 32件 339,322,000円= | 339,322 | |||
阪南スカイタウン9件+住宅 | ||||
10,716,000円= | 10,716 | |||
<6> 情報機器サポート委託負担 金 |
37千円 | <6> 情報機器サポート委託負担 金 |
0千円 | *課 |
144,871,222円*3/12,000= | 36 | |||
<7> 職員端末機借上料(タウン 負担分) |
147千円 | <7> 職員端末機借上料(タウン 負担分) |
0千円 | *課 |
4,071円*3台*12か月= | 146 | |||
<8> 執務室等総務諸費負担分 | 61千円 | <8> 執務室等総務諸費負担分 | 0千円 | *課 |
60,365円= | 60 | |||
<9> 執務室清掃等負担金 | 51千円 | <9> 執務室清掃等負担金 | 0千円 | *課 |
50,313円= | 50 | |||
<10> 執務室ESCO負担金 | 0千円 | <10> 執務室ESCO負担金 | 0千円 | *課 |
<11> 咲洲庁舎共益費 | 582千円 | <11> 咲洲庁舎共益費 | 0千円 | *課 |
共益費 | ||||
542,000円= | 542 | |||
電気料金 | ||||
31,000円= | 31 | |||
電話 | ||||
9,000円= | 9 | |||
15 雑費 | 380千円 | 15 雑費 | 0千円 | |
<1> 訴訟関係雑費 | 380千円 | <1> 訴訟関係雑費 | 0千円 | *非 |
380,000円= | 380 | |||
16 賞与引当金繰入額 | 2,468千円 | 16 賞与引当金繰入額 | ▲28 千円 | |
<1> 賞与引当金繰入額 | 2,468千円 | <1> 賞与引当金繰入額 | ▲28 千円 | *不 |
2,468,000円= | 2,468 | -28,000円= | ▲28 | |
17 法定福利費引当金繰入額 | 474千円 | 17 法定福利費引当金繰入額 | ▲7 千円 | |
<1> 法定福利費引当金繰入額 | 474千円 | <1> 法定福利費引当金繰入額 | ▲7 千円 | *不 |
474,000円= | 474 | -7,000円= | ▲7 | |
18 退職給付引当金繰入額 | 1,159千円 | 18 退職給付引当金繰入額 | 0千円 | |
<1> 退職給付引当金繰入額 | 1,159千円 | <1> 退職給付引当金繰入額 | 0千円 | *不 |
1,159,000円= | 1,159 | |||
(一般管理費計) | 451,668千円 | (一般管理費計) | ▲57 千円 | |
(営業費用計) | 451,668千円 | (営業費用計) | ▲57 千円 |