令和4年度当初予算 咲洲庁舎管理費
事業名 | :咲洲庁舎管理費(20101130) | 予算要求課 | 庁舎室 |
細事業名 | :咲洲庁舎管理費 | 予算計上課 | 庁舎室 |
細々事業名 | :咲洲庁舎管理費(20101130-00010001) | ||
一般事業費 経常的経費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
公単区分 |
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前年度当初 |
本年度要求 |
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1 斡旋手数料 | 908千円 | 1 斡旋手数料 | 908千円 | 単 |
テナント募集にかかる斡旋手数料 | テナント募集にかかる斡旋手数料 | |||
(成功報酬) 908,000円= | 908 | (成功報酬) 908,000円= | 908 | |
(報償費(補助費等)計) | 908千円 | (報償費(補助費等)計) | 908千円 | |
(報償費計) | 908千円 | (報償費計) | 908千円 | |
1 共通新聞定期刊行物 | 257千円 | 1 共通新聞定期刊行物 | 269千円 | 単 |
日刊紙 21,411円*12か月= | 256 | 日刊紙 22,400円*12か月= | 268 | |
2 庁舎管理事務消耗品 | 861千円 | 2 庁舎管理事務消耗品 | 1,026千円 | 単 |
905,970円*0.95= | 860 | 1,026,000円= | 1,026 | |
3 建築・電気・機械関係消耗品 | 5,403千円 | 3 建築・電気・機械関係消耗品 | 9,071千円 | 単 |
4,236,050円= | 4,236 | 5,150,440円= | 5,150 | |
給気用ユニットフィルタ 1,166,000円= | 1,166 | 給気用ユニットフィルタ 3,920,400円= | 3,920 | |
4 駐車券 | 168千円 | 4 駐車券 | 179千円 | 単 |
176,550円*0.95= | 167 | 178,200円= | 178 | |
5 掲揚旗 | 88千円 | 5 掲揚旗 | 101千円 | 単 |
92,400円*0.95= | 87 | 100,408円= | 100 | |
(消耗需用費計) | 6,777千円 | (消耗需用費計) | 10,646千円 | |
1 光熱水費 | 596,321千円 | 1 光熱水費 | 620,611千円 | 単 |
(1)電気代 241,767,000円= | 241,767 | (1)電気代 267,037,887円= | 267,037 | |
(2)熱供給代 313,077,000円= | 313,077 | (2)熱供給代 315,644,826円= | 315,644 | |
(3)水道代 41,477,000円= | 41,477 | (3)水道代 37,927,454円= | 37,927 | |
2 修繕費 | 13,637千円 | 2 修繕費 | 19,978千円 | 単 |
(1)建築設備修繕費 3,002,000円= | 3,002 | (1)建築設備修繕費 4,254,400円= | 4,254 | |
(2)電気設備修繕費 2,191,650円= | 2,191 | (2)電気設備修繕費 4,391,380円= | 4,391 | |
(3)機械設備修繕費 8,442,650円= | 8,442 | (3)機械設備修繕費 11,331,350円= | 11,331 | |
(維持需用費計) | 609,958千円 | (維持需用費計) | 640,589千円 | |
(需用費計) | 616,735千円 | (需用費計) | 651,235千円 | |
1 電話代等通信費 | 4,420千円 | 1 電話代等通信費 | 4,322千円 | 単 |
4,420,000円= | 4,420 | 4,321,852円= | 4,321 | |
2 機械設備点検等手数料他 | 3,783千円 | 2 機械設備点検等手数料他 | 6,839千円 | 単 |
厨房排水管洗浄作業費 385,000円= | 385 | 厨房排水管洗浄作業費 770,000円= | 770 | |
厨房系排気ダクト・ファン清掃作業費 | 厨房系排気ダクト・ファン清掃作業費 | |||
【法定点検】【四年毎】 0円= | 【法定点検】【四年毎】 3,561,800円= | 3,561 | ||
排水槽汚泥収集・運搬業務費【法定】 | 排水槽汚泥収集・運搬業務費【法定】 | |||
1,313,400円= | 1,313 | 1,324,400円= | 1,324 | |
空調機加湿装置洗浄作業費【法定点検】 | 空調機加湿装置洗浄作業費【法定点検】 | |||
1,045,000円= | 1,045 | 1,153,900円= | 1,153 | |
空調ファンコイルユニット洗浄作業費 | 空調ファンコイルユニット洗浄作業費 | |||
【五年毎】 0円= | 【五年毎】 0円= | |||
簡易専用水道定期検査料【法定点検】 | 簡易専用水道定期検査料【法定点検】 | |||
28,600円= | 28 | 28,600円= | 28 | |
航空障害灯取替 | 航空障害灯取替【五年毎】 | |||
1,010,900円= | 1,010 | 0円= | ||
3 火災等保険料 | 22,350千円 | 3 火災等保険料 | 102,200千円 | 単 |
火災保険料 22,000,000円= | 22,000 | 火災保険料 | ||
賠償責任保険料 350,000円= | 350 | 【5年契約:R4.6.1〜R9.6. | ||
1】 101,200,000円= | 101,200 | |||
賠償責任保険料 1,000,000円= | 1,000 | |||
4 産業廃棄物収集運搬業務 | 1,044千円 | 4 産業廃棄物収集運搬業務 | 859千円 | 単 |
14,600kg*65円*1.1= | 1,043 | 13,300kg*58.65円*1.1= | 858 | |
(その他の役務費計) | 31,597千円 | (その他の役務費計) | 114,220千円 | |
(役務費計) | 31,597千円 | (役務費計) | 114,220千円 | |
1 清掃等庁舎管理業務委託他 | 344,558千円 | 1 清掃等庁舎管理業務委託他 | 275,571千円 | 単 |
咲洲庁舎清掃委託 | 咲洲庁舎清掃委託 | |||
【随意契約:R2.11.1〜R | 【長期継続契約:R3.10.1〜R6. | |||
3.9.30】 71,455,096円= | 71,455 | 9.30】 145,577,678円= | 145,577 | |
【長期継続契約:R3.10.1〜R6. | ガラス清掃委託 11,000,000円= | 11,000 | ||
9.30】 114,000,780円= | 114,000 | 警備委託 | ||
ガラス清掃委託 11,000,000円= | 11,000 | 【長期継続契約:R3.7.1〜R6. | ||
警備委託 | 7.1】 83,172,516円= | 83,172 | ||
【長期継続契約:R2.7.1〜R3. | 総合インフォメーション | |||
7.1】 20,861,499円= | 20,861 | 【長期継続契約:R2.7.1〜R5.5 | ||
【長期継続契約:R3.7.1〜R6. | .31】 5,725,020円= | 5,725 | ||
7.1】 94,243,141円= | 94,243 | 一般廃棄物処理委託 | ||
総合インフォメーション | 44,600kg*51.15円*1.1= | 2,509 | ||
【長期継続契約:R2.6.1〜R5.5 | 産業廃棄物処分委託 | |||
.31】 5,725,020円= | 5,725 | 処分 13,300kg*100円*1.1= | 1,463 | |
一般廃棄物処理委託 53,400kg*32円*1.1= | 1,879 | 什器類等処分委託 999,000円= | 999 | |
産業廃棄物処分委託 | 植栽管理委託 1,529,000円= | 1,529 | ||
処分 14,600kg*79円*1.1= | 1,268 | サイン改修作業委託 385,000円= | 385 | |
什器類等 284,000円= | 284 | 害虫駆除委託 1,100,000円= | 1,100 | |
植栽管理委託 983,246円= | 983 | 防火対象物・防災管理点検【法定点検】 | ||
サイン改修作業委託 176,000円= | 176 | 989,900円= | 989 | |
害虫駆除委託 713,350円= | 713 | 咲洲庁舎建物総合管理調整業務委託 | ||
防火対象物・防災管理点検【法定点検】 | 【長期継続契約:R2.7.1〜R5. | |||
847,000円= | 847 | 5.31】 21,120,000円= | 21,120 | |
咲洲庁舎建物総合管理調整業務委託 | ||||
【長期継続契約:R2.7.1〜R5. | ||||
5.31】 21,120,000円= | 21,120 | |||
2 保守点検業務委託 | 293,768千円 | 2 保守点検業務委託 | 365,623千円 | 単 |
昇降機等保守点検【法定点検】 | 昇降機等保守点検【法定点検】 | |||
【長期継続契約:H31.8.1〜R4. | 【長期継続契約:R1.8.1〜R4. | |||
7.31】 91,046,496円= | 91,046 | 7.31】※現契約 30,348,832円= | 30,348 | |
消防設備点検等業務委託【一部法定】 | 【長期継続契約:R4.8.1〜R7. | |||
36,532,045円= | 36,532 | 7.31】※新契約 92,736,712円= | 92,736 | |
消防設備放水銃点検【法定点検】 | 消防設備点検等業務委託【一部法定】 | |||
1,133,000円= | 1,133 | 25,270,502円= | 25,270 | |
ゴンドラ点検保守【法定点検】 | 消防設備放水銃点検【法定点検】 | |||
25,885,200円= | 25,885 | 1,161,600円= | 1,161 | |
自動扉点検 4,011,700円= | 4,011 | ゴンドラ点検保守【法定点検】 | ||
制振装置点検 1,024,100円= | 1,024 | 26,752,000円= | 26,752 | |
建築設備定期点検【法定点検】 | 自動扉点検 4,056,800円= | 4,056 | ||
3,553,000円= | 3,553 | 制振装置点検 1,043,900円= | 1,043 | |
特殊建物定期調査【法定点検】【三年毎】 | 建築設備定期点検【法定点検】 | |||
0円= | 3,524,400円= | 3,524 | ||
中央監視装置点検(空調) | 特殊建物定期調査【法定点検】【三年毎】 | |||
空気源装置点検 3,228,500円= | 3,228 | 0円= | ||
中央監視装置点検(電気) 5,656,200円= | 5,656 | 中央監視装置点検(空調) | ||
非常用発電機設備点検【法定点検】 | 空気源装置点検 3,228,500円= | 3,228 | ||
7,222,600円= | 7,222 | 中央監視装置点検(電気) 8,682,300円= | 8,682 | |
蓄電池設備点検【法定点検】1,057,100円= | 1,057 | 非常用発電機設備点検【法定点検】 | ||
高所作業車保守点検 42,020円= | 42 | 47,223,000円= | 47,223 | |
連結送水管・ホース耐圧調査【法定点検】 | 蓄電池設備点検【法定点検】1,537,800円= | 1,537 | ||
【三年毎】 995,171円= | 995 | 高所作業車保守点検 42,020円= | 42 | |
排水槽汚泥処理【法定点検】 385,000円= | 385 | 連結送水管・ホース耐圧調査【法定点検】 | ||
電話交換機保守点検(NTT) | 【三年毎】 0円= | |||
7,977,200円= | 7,977 | 排水槽汚泥処理【法定点検】 385,000円= | 385 | |
トリプルIBS保守 9,743,800円= | 9,743 | 電話交換機保守点検(NTT) | ||
トリプルIBSセットアップ業務【五年毎】 | 0円= | |||
5,154,254円= | 5,154 | トリプルIBS保守 9,412,700円= | 9,412 | |
鍵管理システム保守点検 1,903,000円= | 1,903 | トリプルIBSセットアップ業務【五年毎】 | ||
設備保守管理業務 | 0円= | |||
【長期継続契約:R1.11.1〜R4 | 鍵管理システム保守点検 1,903,000円= | 1,903 | ||
.11.1】 85,536,000円= | 85,536 | 設備保守管理業務 | ||
音声・映像回線サービスの利用契約 | 【長期継続契約:R1.11.1〜R4 | |||
【長期継続契約:R1.8.1〜R4 | .11.1】※現契約 49,896,000円= | 49,896 | ||
.7.31】 1,504,800円= | 1,504 | 【長期継続契約:R4.11.1〜R7 | ||
泡消火薬剤分析業務【法定点検】 | .11.1】※新契約 55,804,222円= | 55,804 | ||
【三年毎】 176,000円= | 176 | 音声・映像回線サービスの利用契約 | ||
【長期継続契約:R1.8.1〜R4 | ||||
.7.31】※現契約 501,600円= | 501 | |||
【長期継続契約:R4.8.1〜R7 | ||||
.7.31】※新契約 2,112,000円= | 2,112 | |||
泡消火薬剤分析業務【法定点検】 | ||||
【三年毎】 0円= | ||||
(その他の委託料計) | 638,326千円 | (その他の委託料計) | 641,194千円 | |
(委託料計) | 638,326千円 | (委託料計) | 641,194千円 | |
1 機器借上料 | 4,856千円 | 1 機器借上料 | 16,598千円 | 単 |
電話交換機借上料 | 電話交換機借上料 | |||
【長期継続契約:H28.11.1〜R4 | 【長期継続契約:H28.11.1〜R4 | |||
.10.31】 3,206,304円= | 3,206 | .10.31】※現契約 1,870,344円= | 1,870 | |
IBS機器リース契約 | 【長期継続契約:R4.11.1〜R8 | |||
【長期継続契約:H29.3.1〜R4 | .10.31】※契約延長 1,000,000円= | 1,000 | ||
.2.28】 1,085,832円= | 1,085 | 電話交換機借上料(テナント用) | ||
【長期継続契約:R4.3.1〜R9 | 【長期継続契約:R4.3.1〜R10 | |||
.2.28】 195,195円= | 195 | .2.29】 11,017,008円= | 11,017 | |
廃棄物計量機リース | IBS機器リース契約 | |||
【長期継続契約:R2.5.1〜R7 | 【長期継続契約:R4.3.1〜R9 | |||
.4.30】 368,280円= | 368 | .2.28】 2,342,340円= | 2,342 | |
廃棄物計量機リース | ||||
【長期継続契約:R2.5.1〜R7 | ||||
.4.30】 368,280円= | 368 | |||
(使用料及び賃借料計) | 4,856千円 | (使用料及び賃借料計) | 16,598千円 | |
1 庁舎管理用備品購入費 | 290千円 | 1 庁舎管理用備品購入費 | 290千円 | 単 |
咲洲庁舎庁用備品 290,000円= | 290 | 咲洲庁舎庁用備品 289,435円= | 289 | |
(備品購入費計) | 290千円 | (備品購入費計) | 290千円 | |
(備品購入費計) | 290千円 | (備品購入費計) | 290千円 | |
1 光熱水費等負担金 | 594千円 | 1 光熱水費等負担金 | 594千円 | 単 |
地デジ・電波障害対応負担金 | 地デジ・電波障害対応負担金 | |||
45,000円*12か月*1.1= | 594 | 45,000円*12か月*1.1= | 594 | |
2 各種協議会年会費等 | 50千円 | 2 各種協議会年会費等 | 50千円 | 単 |
コスモスクエア開発協議会加入負担金 | コスモスクエア開発協議会加入負担金 | |||
50,000円= | 50 | 50,000円= | 50 | |
3 各種講習会費 | 104千円 | 3 各種講習会費 | 165千円 | 単 |
自衛消防業務講習【法定】 38,700円*2人= | 77 | 自衛消防業務講習【法定】 38,700円*3人= | 116 | |
防火・防災管理者講習【法定】 | 防火・防災管理者講習【法定】 | |||
9,500円*1人= | 9 | 10,000円*1人= | 10 | |
エネルギー管理員講習【法定】 | エネルギー管理員講習【法定】 | |||
17,100円*1人= | 17 | 17,100円*1人= | 17 | |
フルハーネス特別講習【法定】 | ||||
10,500円*2人= | 21 | |||
4 電波利用料 | 4千円 | 4 電波利用料 | 4千円 | 単 |
簡易無線局 400円*8機= | 3 | 簡易無線局【法定】 400円*8機= | 3 | |
(その他に対するもの計) | 752千円 | (その他に対するもの計) | 813千円 | |
(負担金計) | 752千円 | (負担金計) | 813千円 | |
(負担金、補助及び交付金計) | 752千円 | (負担金、補助及び交付金計) | 813千円 | |
1 償還金、利子及び割引料(枠設定) | 10千円 | 単 | ||
10,000円= | 10 | |||
(その他計) | 0千円 | (その他計) | 10千円 | |
(償還金、利子及び割引料計) | 0千円 | (償還金、利子及び割引料計) | 10千円 | |
(合計) | 1,293,464千円 | (合計) | 1,425,268千円 |
[特定財源の内訳]
令和3 年度当初 |
令和4 年度要求 |
||
---|---|---|---|
積算内訳 |
金額 |
積算内訳 |
金額 |
1 行政財産使用料(目的外使用) | 47,755 | 1 行政財産使用料(目的外使用) | 35,685 |
47,755,546円= | 47,755 | 35,685,580円= | 35,685 |
(咲洲庁舎管理事業使用料計) | 47,755 | 35,685 | |
(総務管理使用料計) | 47,755 | 35,685 | |
目計 総務使用料 | 47,755 | 35,685 | |
項計 使用料 | 47,755 | 35,685 | |
款計 使用料及び手数料 | 47,755 | 35,685 | |
1 事務所貸付料 | 108,823 | 1 事務所貸付料 | 131,002 |
108,823,704円= | 108,823 | 131,002,116円= | 131,002 |
2 店舗貸付料 | 291,125 | 2 店舗貸付料 | 269,583 |
291,125,712円= | 291,125 | 269,583,312円= | 269,583 |
3 駐車場貸付料 | 2,640 | 3 駐車場貸付料 | 2,640 |
2,640,000円= | 2,640 | 2,640,000円= | 2,640 |
4 施設設置等貸付料 | 55,118 | 4 施設設置等貸付料 | 58,782 |
55,118,532円= | 55,118 | 58,782,228円= | 58,782 |
(咲洲庁舎管理事業不動産貸付料計) | 457,706 | 462,007 | |
(総務費不動産貸付収入計) | 457,706 | 462,007 | |
目計 財産貸付収入 | 457,706 | 462,007 | |
項計 財産運用収入 | 457,706 | 462,007 | |
1 古紙売払収入 | 217 | 1 古紙売払収入 | 420 |
217,717円= | 217 | 420,722円= | 420 |
(咲洲庁舎管理事業物品売払代金計) | 217 | 420 | |
(総務費物品売払収入計) | 217 | 420 | |
目計 物品売払収入 | 217 | 420 | |
項計 財産売払収入 | 217 | 420 | |
款計 財産収入 | 457,923 | 462,427 | |
1 庁舎維持雑入 | 75,083 | 1 庁舎維持雑入 | 75,668 |
共益費 42,947,204円= | 42,947 | 共益費 43,537,574円= | 43,537 |
諸経費 32,136,006円= | 32,136 | 諸経費(光熱水費等) 32,131,025円= | 32,131 |
(咲洲庁舎管理事業雑入計) | 75,083 | 75,668 | |
(総務費雑入計) | 75,083 | 75,668 | |
目計 雑入 | 75,083 | 75,668 | |
項計 雑入 | 75,083 | 75,668 | |
款計 諸収入 | 75,083 | 75,668 | |
合計 | 580,761 | 573,780 |