平成31年度当初予算 契約管理事務費
事業名 | :契約管理事務費(20060560) | 予算要求課 | 契約局 |
細事業名 | :入札契約管理事務費 | 予算計上課 | 契約局 |
細々事業名 | :入札契約管理事務費(20060560-00020002) | ||
一般事業費 経常的経費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
公単区分 |
査定額の内訳 |
||
---|---|---|---|---|
本年度要求 |
||||
1 非常勤職員報酬 | 9,914千円 | 単 | 9,914千円 | |
報酬年額 | 報酬年額 | |||
9,913,800円= | 9,913 | 9,913,800円= | 9,913 | |
(報酬計) | 9,914千円 | (報酬計) | 9,914千円 | |
1 非常勤職員共済費(嘱託員分) | 1,651千円 | 単 | 1,651千円 | |
共済費年額 | 共済費年額 | |||
非常勤嘱託員5名分 | 非常勤嘱託員5名分 | |||
1,650,905円= | 1,650 | 1,650,905円= | 1,650 | |
(非常勤職員分(人件費)計) | 1,651千円 | (非常勤職員分(人件費)計) | 1,651千円 | |
1 非常勤職員共済費(作業員分) | 834千円 | 単 | 834千円 | |
非常勤作業員5名分 | 非常勤作業員5名分 | |||
833,017円= | 833 | 833,017円= | 833 | |
(非常勤職員分(物件費)計) | 834千円 | (非常勤職員分(物件費)計) | 834千円 | |
(非常勤職員分計) | 2,485千円 | (非常勤職員分計) | 2,485千円 | |
(共済費計) | 2,485千円 | (共済費計) | 2,485千円 | |
1 非常勤職員賃金 | 5,594千円 | 単 | 5,594千円 | |
賃金年額 | 賃金年額 | |||
技術検査業務、入札契約関係事務等の事務 | 技術検査業務、入札契約関係事務等の事務 | |||
補助 | 補助 | |||
((5,750+1,500)*30+(4,800+1,500)*8)*2= | 535 | ((5,750+1,500)*30+(4,800+1,500)*8)*2= | 535 | |
非常勤作業員3名分 | 非常勤作業員3名分 | |||
5,057,550円= | 5,057 | 5,057,550円= | 5,057 | |
賃金年額 | 賃金年額 | |||
(賃金計) | 5,594千円 | (賃金計) | 5,594千円 | |
1 法律相談等謝礼 | 40千円 | 単 | 40千円 | |
契約・検査その他法律相談等謝礼 | 契約・検査その他法律相談等謝礼 | |||
40,000円= | 40 | 40,000円= | 40 | |
(10千円×4回) | (10千円×4回) | |||
(報償費(補助費等)計) | 40千円 | (報償費(補助費等)計) | 40千円 | |
(報償費計) | 40千円 | (報償費計) | 40千円 | |
1 出張旅費 | 1,116千円 | 単 | 1,116千円 | |
管内旅費(工事・物品検査、会議出席等) | 管内旅費(工事・物品検査、会議出席等) | |||
891,000円= | 891 | 891,000円= | 891 | |
管外旅費(工事検査、会議出席等) | 管外旅費(工事検査、会議出席等) | |||
224,320円= | 224 | 224,320円= | 224 | |
(旅費計) | 1,116千円 | (旅費計) | 1,116千円 | |
1 複写サービス代 | 1,311千円 | 単 | 1,311千円 | |
0.6円*2,871,000枚+5.4円*1,300枚= | 1,729 | 0.6円*2,871,000枚+5.4円*1,300枚= | 1,729 | |
所属替受け分 *複写サービス・コピー用紙代 | 所属替受け分 *複写サービス・コピー用紙代 | |||
-419,000円= | ▲419 | -419,000円= | ▲419 | |
(他部局からのH31所属替受見込額) | (他部局からのH31所属替受見込額) | |||
2 新聞購読料 | 506千円 | 単 | 506千円 | |
4,037円*4紙*2部*12月= | 387 | 4,037円*4紙*2部*12月= | 387 | |
4,900円*1紙*2部*12月= | 117 | 4,900円*1紙*2部*12月= | 117 | |
(日経) | (日経) | |||
3 定期刊行物購読料 | 363千円 | 単 | 363千円 | |
月間物価資料 1,630円*1部*12月= | 19 | 月間物価資料 1,630円*1部*12月= | 19 | |
積算資料 3,188円*1部*7月= | 22 | 積算資料 3,188円*1部*7月= | 22 | |
3,246円*1部*5月= | 16 | 3,246円*1部*5月= | 16 | |
TSR情報 70,850円*1部 = | 70 | TSR情報 70,850円*1部 = | 70 | |
帝国ニュース 70,200円*1部 = | 70 | 帝国ニュース 70,200円*1部 = | 70 | |
検査関係情報紙 18,347円*1部 = | 18 | 検査関係情報紙 18,347円*1部 = | 18 | |
入札制度情報紙 9,180円*1部*6月= | 55 | 入札制度情報紙 9,180円*1部*6月= | 55 | |
9,350円*1部*6月= | 56 | 9,350円*1部*6月= | 56 | |
人権関係刊行物 33,572円 = | 33 | 人権関係刊行物 33,572円 = | 33 | |
4 事務用品代 | 1,627千円 | 単 | 1,627千円 | |
直送・POS・指定用品その他の用品 | 直送・POS・指定用品その他の用品 | |||
1,627,000円= | 1,627 | 1,627,000円= | 1,627 | |
5 印刷製本代 | 125千円 | 単 | 125千円 | |
技術検査マニュアル、技術検査研修資料ほか | 技術検査マニュアル、技術検査研修資料ほか | |||
125,000円= | 125 | 125,000円= | 125 | |
6 書籍購入費 | 295千円 | 単 | 295千円 | |
法令、制度関係、公共建築その他書籍 | 法令、制度関係、公共建築その他書籍 | |||
一式 | 一式 | |||
295,000= | 295 | 295,000= | 295 | |
(消耗需用費計) | 4,227千円 | (消耗需用費計) | 4,227千円 | |
1 その他維持需用 | 39千円 | 単 | 39千円 | |
施設内設備修繕・改修その他 | 施設内設備修繕・改修その他 | |||
39,000円= | 39 | 39,000円= | 39 | |
(維持需用費計) | 39千円 | (維持需用費計) | 39千円 | |
(需用費計) | 4,266千円 | (需用費計) | 4,266千円 | |
1 電話代 | 882千円 | 単 | 882千円 | |
ダイヤルイン電話通話料 | ダイヤルイン電話通話料 | |||
882,000円= | 882 | 882,000円= | 882 | |
2 郵送料 | 85千円 | 単 | 85千円 | |
検査合格通知書送付 | 検査合格通知書送付 | |||
85,000円= | 85 | 85,000円= | 85 | |
3 その他役務業務 | 325千円 | 単 | 325千円 | |
府民インターネット利用に係る回線費用 | 府民インターネット利用に係る回線費用 | |||
325,000円= | 325 | 325,000円= | 325 | |
(その他の役務費計) | 1,292千円 | (その他の役務費計) | 1,292千円 | |
(役務費計) | 1,292千円 | (役務費計) | 1,292千円 | |
1 その他委託業務 | 116千円 | 単 | 116千円 | |
文書溶解廃棄処分 | 文書溶解廃棄処分 | |||
58,000円= | 58 | 58,000円= | 58 | |
調査、代行等その他業務 | 調査、代行等その他業務 | |||
58,000円= | 58 | 58,000円= | 58 | |
(その他の委託料計) | 116千円 | (その他の委託料計) | 116千円 | |
(委託料計) | 116千円 | (委託料計) | 116千円 | |
1 機器リース | 706千円 | 単 | 706千円 | |
インターネット接続用機器(リモートルータ) | インターネット接続用機器(リモートルータ) | |||
5,508円*1台*6月= | 33 | 5,508円*1台*6月= | 33 | |
5,610円*1台*6月= | 33 | 5,610円*1台*6月= | 33 | |
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H31.4.1〜H36.3.31) | (H31.4.1〜H36.3.31) | |||
職員電子入札用端末機(パソコン) | 職員電子入札用端末機(パソコン) | |||
(3,567円*4台)*11月= | 156 | (3,567円*4台)*11月= | 156 | |
(IT・業務改革課所属替分) | (IT・業務改革課所属替分) | |||
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H28.3〜H32.2) | (H28.3〜H32.2) | |||
(5,300円*4台)*1月= | 21 | (5,300円*4台)*1月= | 21 | |
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H32.3〜H36.2) | (H32.3〜H36.2) | |||
非常勤職員用端末機(パソコン) | 非常勤職員用端末機(パソコン) | |||
(4,800円*8台)*12月= | 460 | (4,800円*8台)*12月= | 460 | |
(IT・業務改革課所属替分) | (IT・業務改革課所属替分) | |||
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H31.3〜H35.2) | (H31.3〜H35.2) | |||
2 タクシー代 | 174千円 | 単 | 174千円 | |
14,500円*12月= | 174 | 14,500円*12月= | 174 | |
3 宿泊料 | 13千円 | 単 | 13千円 | |
12,200円= | 12 | 12,200円= | 12 | |
(6100円×1名×2回) | (6100円×1名×2回) | |||
4 会場使用料等 | 45千円 | 単 | 45千円 | |
会議室使用料等 | 会議室使用料等 | |||
44,500円= | 44 | 44,500円= | 44 | |
(使用料及び賃借料計) | 938千円 | (使用料及び賃借料計) | 938千円 | |
(合計) | 25,761千円 | (合計) | 25,761千円 |