平成30年度当初予算 契約管理事務費
事業名 | :契約管理事務費(20060560) | 予算要求課 | 契約局 |
細事業名 | :入札契約管理事務費 | 予算計上課 | 契約局 |
細々事業名 | :入札契約管理事務費(20060560-00020002) | ||
一般事業費 経常的経費 準義務的経費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
公単区分 |
査定額の内訳 |
||
---|---|---|---|---|
本年度要求 |
||||
1 非常勤職員報酬 | 9,909千円 | 単 | 9,909千円 | |
報酬年額 | 報酬年額 | |||
9,909,000円= | 9,909 | 9,909,000円= | 9,909 | |
(報酬計) | 9,909千円 | (報酬計) | 9,909千円 | |
1 非常勤職員共済費(嘱託員分) | 1,647千円 | 単 | 1,647千円 | |
共済費年額 | 共済費年額 | |||
非常勤嘱託員5名分 | 非常勤嘱託員5名分 | |||
1,646,780円= | 1,646 | 1,646,780円= | 1,646 | |
(非常勤職員分(人件費)計) | 1,647千円 | (非常勤職員分(人件費)計) | 1,647千円 | |
1 非常勤職員共済費(作業員分) | 831千円 | 単 | 831千円 | |
非常勤作業員5名分 | 非常勤作業員5名分 | |||
830,924円= | 830 | 830,924円= | 830 | |
(非常勤職員分(物件費)計) | 831千円 | (非常勤職員分(物件費)計) | 831千円 | |
(非常勤職員分計) | 2,478千円 | (非常勤職員分計) | 2,478千円 | |
(共済費計) | 2,478千円 | (共済費計) | 2,478千円 | |
1 非常勤職員賃金 | 5,589千円 | 単 | 5,589千円 | |
賃金年額 | 賃金年額 | |||
技術検査業務、入札契約関係事務等の事務 | 技術検査業務、入札契約関係事務等の事務 | |||
補助 | 補助 | |||
((5,750+1,500)*30+(4,790+1,500)*8)*2= | 535 | ((5,750+1,500)*30+(4,790+1,500)*8)*2= | 535 | |
非常勤作業員3名分 | 非常勤作業員3名分 | |||
5,053,200円= | 5,053 | 5,053,200円= | 5,053 | |
(賃金計) | 5,589千円 | (賃金計) | 5,589千円 | |
1 法律相談等謝礼 | 40千円 | 単 | 40千円 | |
契約・検査その他法律相談等謝礼 | 契約・検査その他法律相談等謝礼 | |||
40,000円= | 40 | 40,000円= | 40 | |
(10千円×4回) | (10千円×4回) | |||
(報償費(補助費等)計) | 40千円 | (報償費(補助費等)計) | 40千円 | |
(報償費計) | 40千円 | (報償費計) | 40千円 | |
1 出張旅費 | 1,102千円 | 単 | 1,102千円 | |
管内旅費(工事・物品検査、会議出席等) | 管内旅費(工事・物品検査、会議出席等) | |||
880,000円= | 880 | 880,000円= | 880 | |
管外旅費(工事検査、会議出席等) | 管外旅費(工事検査、会議出席等) | |||
222,000円= | 222 | 222,000円= | 222 | |
(旅費計) | 1,102千円 | (旅費計) | 1,102千円 | |
1 複写サービス代 | 1,311千円 | 単 | 1,311千円 | |
0.6円*2,871,000枚+5.4円*1,300枚= | 1,729 | 0.6円*2,871,000枚+5.4円*1,300枚= | 1,729 | |
所属替受け分 *複写サービス・コピー用紙代 | 所属替受け分 *複写サービス・コピー用紙代 | |||
-419,000円= | ▲419 | -419,000円= | ▲419 | |
(他部局からのH30所属替受見込額) | (他部局からのH30所属替受見込額) | |||
2 新聞購読料 | 506千円 | 単 | 506千円 | |
4,037円*4紙*2部*12月= | 387 | 4,037円*4紙*2部*12月= | 387 | |
4,900円*1紙*2部*12月= | 117 | 4,900円*1紙*2部*12月= | 117 | |
(日経) | (日経) | |||
3 定期刊行物購読料 | 360千円 | 単 | 360千円 | |
月間物価資料 1,630円*1部*12月= | 19 | 月間物価資料 1,630円*1部*12月= | 19 | |
積算資料 3,188円*1部*12月= | 38 | 積算資料 3,188円*1部*12月= | 38 | |
TSR情報 70,200円*1部 = | 70 | TSR情報 70,200円*1部 = | 70 | |
帝国ニュース 70,200円*1部 = | 70 | 帝国ニュース 70,200円*1部 = | 70 | |
検査関係情報紙 18,180円*1部 = | 18 | 検査関係情報紙 18,180円*1部 = | 18 | |
入札制度情報紙 9,180円*1部*12月= | 110 | 入札制度情報紙 9,180円*1部*12月= | 110 | |
人権関係刊行物 33,264円 = | 33 | 人権関係刊行物 33,264円 = | 33 | |
4 事務用品代 | 1,705千円 | 単 | 1,705千円 | |
直送・POS・指定用品その他の用品 | 直送・POS・指定用品その他の用品 | |||
1,705,000円= | 1,705 | 1,705,000円= | 1,705 | |
5 印刷製本代 | 125千円 | 単 | 125千円 | |
技術検査マニュアルほか | 技術検査マニュアルほか | |||
5円*50枚*100部*2種= | 50 | 5円*50枚*100部*2種= | 50 | |
技術検査研修資料ほか | 技術検査研修資料ほか | |||
5円*50枚*100部*3種= | 75 | 5円*50枚*100部*3種= | 75 | |
6 書籍購入費 | 295千円 | 単 | 295千円 | |
法令、制度関係、公共建築その他書籍 | 法令、制度関係、公共建築その他書籍 | |||
一式 | 一式 | |||
295,000= | 295 | 295,000= | 295 | |
(消耗需用費計) | 4,302千円 | (消耗需用費計) | 4,302千円 | |
1 その他維持需用 | 38千円 | 単 | 38千円 | |
施設内設備修繕・改修その他 | 施設内設備修繕・改修その他 | |||
38,000円= | 38 | 38,000円= | 38 | |
(維持需用費計) | 38千円 | (維持需用費計) | 38千円 | |
(需用費計) | 4,340千円 | (需用費計) | 4,340千円 | |
1 電話代 | 873千円 | 単 | 873千円 | |
ダイヤルイン電話通話料 | ダイヤルイン電話通話料 | |||
873,000円= | 873 | 873,000円= | 873 | |
2 郵送料 | 84千円 | 単 | 84千円 | |
検査合格通知書送付 | 検査合格通知書送付 | |||
84,000円= | 84 | 84,000円= | 84 | |
3 その他役務業務 | 322千円 | 単 | 322千円 | |
文書溶解廃棄処分 | 文書溶解廃棄処分 | |||
0円= | 0円= | |||
府民インターネット利用に係る回線費用 | 府民インターネット利用に係る回線費用 | |||
322,000円= | 322 | 322,000円= | 322 | |
(その他の役務費計) | 1,279千円 | (その他の役務費計) | 1,279千円 | |
(役務費計) | 1,279千円 | (役務費計) | 1,279千円 | |
1 その他委託業務 | 116千円 | 単 | 116千円 | |
電子調達システム改修委託(小規模諸改修) | 電子調達システム改修委託(小規模諸改修) | |||
0円= | 0円= | |||
*電子調達システム運用事業費で要求 | *電子調達システム運用事業費で要求 | |||
調査、代行等その他業務 | 調査、代行等その他業務 | |||
116,000円= | 116 | 116,000円= | 116 | |
(その他の委託料計) | 116千円 | (その他の委託料計) | 116千円 | |
(委託料計) | 116千円 | (委託料計) | 116千円 | |
1 機器リース | 534千円 | 単 | 534千円 | |
インターネット接続用機器(リモートルータ) | インターネット接続用機器(リモートルータ) | |||
5,400円*1台*12月= | 64 | 5,400円*1台*12月= | 64 | |
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H26.4.1〜H31.3.31) | (H26.4.1〜H31.3.31) | |||
職員電子入札用端末機(パソコン) | 職員電子入札用端末機(パソコン) | |||
(3,567円*4台)*12月= | 171 | (3,567円*4台)*12月= | 171 | |
(IT・業務改革課所属替分) | (IT・業務改革課所属替分) | |||
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H28.3.1〜H32.2.29) | (H28.3.1〜H32.2.29) | |||
非常勤職員用端末機(パソコン) | 非常勤職員用端末機(パソコン) | |||
(2,941円*8台)*11月= | 258 | (2,941円*8台)*11月= | 258 | |
(IT・業務改革課所属替分) | (IT・業務改革課所属替分) | |||
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H27.3.1〜H31.2.28) | (H27.3.1〜H31.2.28) | |||
(4,800円*8台)*1月= | 38 | (4,800円*8台)*1月= | 38 | |
(IT・業務改革課所属替分) | (IT・業務改革課所属替分) | |||
【長期継続契約】 | 【長期継続契約】 | |||
(H31.3.1〜H35.2.28) | (H31.3.1〜H35.2.28) | |||
2 タクシー代 | 173千円 | 単 | 173千円 | |
14,400円*12月= | 172 | 14,400円*12月= | 172 | |
3 宿泊料 | 12千円 | 単 | 12千円 | |
12,000円= | 12 | 12,000円= | 12 | |
(6000円×1名×2回) | (6000円×1名×2回) | |||
4 会場使用料等 | 44千円 | 単 | 44千円 | |
会議室使用料等 | 会議室使用料等 | |||
44,000円= | 44 | 44,000円= | 44 | |
(使用料及び賃借料計) | 763千円 | (使用料及び賃借料計) | 763千円 | |
(合計) | 25,616千円 | (合計) | 25,616千円 |