令和6年度当初予算 環境管理推進費
事業名 | :環境管理推進費(20060026) | 予算要求課 | 環境管理室 |
細事業名 | :環境保全対策推進費 | 予算計上課 | 環境管理室 |
細々事業名 | :環境保全対策推進費(20060026-00010001) | ||
一般事業費 経常的経費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
公単区分 |
査定額の内訳 |
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本年度要求 |
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1 委員報酬 | 3,803千円 | 単 | 3,803千円 | |
公害審査会 1,235,000円= | 1,235 | 公害審査会 1,235,000円= | 1,235 | |
環境影響評価審査会 2,470,000円= | 2,470 | 環境影響評価審査会 2,470,000円= | 2,470 | |
生活環境影響評価審議会 98,000円= | 98 | 生活環境影響評価審議会 98,000円= | 98 | |
1 非常勤作業員報酬 | 3,046千円 | 単 | 3,046千円 | |
非常勤報酬 3,046,000円= | 3,046 | 非常勤報酬 3,046,000円= | 3,046 | |
(作業員計) | 3,046千円 | (作業員計) | 3,046千円 | |
(報酬計) | 6,849千円 | (報酬計) | 6,849千円 | |
1 非常勤期末手当 | 1,126千円 | 単 | 1,126千円 | |
非常勤期末手当 1,126,000円 | 1,126 | 非常勤期末手当 1,126,000円 | 1,126 | |
(作業員計) | 1,126千円 | (作業員計) | 1,126千円 | |
(職員手当等計) | 1,126千円 | (職員手当等計) | 1,126千円 | |
1 非常勤作業員共済費 | 788千円 | 単 | 788千円 | |
非常勤共済費 788,000円= | 788 | 非常勤共済費 788,000円= | 788 | |
(作業員計) | 788千円 | (作業員計) | 788千円 | |
(共済費計) | 788千円 | (共済費計) | 788千円 | |
1 市町村職員研修会講師報償 | 30千円 | 単 | 30千円 | |
市町村研修会講師謝礼 | 市町村研修会講師謝礼 | |||
30,000円*1回*1人= | 30 | 30,000円*1回*1人= | 30 | |
(報償費(補助費等)計) | 30千円 | (報償費(補助費等)計) | 30千円 | |
(報償費計) | 30千円 | (報償費計) | 30千円 | |
1 管内旅費 | 125千円 | 単 | 125千円 | |
1,020円*12月= | 12 | 1,020円*12月= | 12 | |
環境影響評価手続き | 環境影響評価手続き | |||
配慮書 | 配慮書 | |||
1,500円*延べ4人*1事業= | 6 | 1,500円*延べ4人*1事業= | 6 | |
方法書 | 方法書 | |||
事業なし | 事業なし | |||
準備書 | 準備書 | |||
1,400円*延べ6人*3事業= | 25 | 1,400円*延べ6人*3事業= | 25 | |
現場視察(審査案件) | 現場視察(審査案件) | |||
1,300円*延べ8人*4事業= | 41 | 1,300円*延べ8人*4事業= | 41 | |
現場視察(事後調査) | 現場視察(事後調査) | |||
800円*延べ2人*3事業= | 4 | 800円*延べ2人*3事業= | 4 | |
近畿ブロック会議 | 近畿ブロック会議 | |||
1,900*延べ2人*1回 | 3 | 1,900*延べ2人*1回 | 3 | |
大阪湾圏域広域処理場 | 大阪湾圏域広域処理場 | |||
現地視察 1,020円*延べ3人*4ヶ所= | 12 | 現地視察 1,020円*延べ3人*4ヶ所= | 12 | |
(大阪沖処分場、泉大津沖処分場、大阪 | (大阪沖処分場、泉大津沖処分場、大阪 | |||
基地、堺基地) | 基地、堺基地) | |||
関係機関協議等 867円*2人*3ヶ所= | 5 | 関係機関協議等 867円*2人*3ヶ所= | 5 | |
(大阪市、堺市、泉大津市) | (大阪市、堺市、泉大津市) | |||
生活環境影響評価 | 生活環境影響評価 | |||
現地調査等 | 現地調査等 | |||
1,440円*4人*1回= | 5 | 1,440円*4人*1回= | 5 | |
委員連絡調整 | 委員連絡調整 | |||
1,432円*1人*1回*5委員= | 7 | 1,432円*1人*1回*5委員= | 7 | |
2 管外旅費 | 182千円 | 単 | 182千円 | |
30,240円*3名= | 90 | 30,240円*3名= | 90 | |
公害紛争処理連絡協議会 | 公害紛争処理連絡協議会 | |||
29,440*1回 | 29 | 29,440*1回 | 29 | |
環境影響評価手続き | 環境影響評価手続き | |||
管外 30,300円*1人*1回= | 30 | 管外 30,300円*1人*1回= | 30 | |
30,700円*1人*1回= | 30 | 30,700円*1人*1回= | 30 | |
3 費用弁償 | 424千円 | 単 | 424千円 | |
公害審査会 129,780円= | 129 | 公害審査会 129,780円= | 129 | |
市町村研修会講師旅費 29,920円= | 29 | 市町村研修会講師旅費 29,920円= | 29 | |
環境影響評価審査会 253,600円= | 253 | 環境影響評価審査会 253,600円= | 253 | |
生活環境影響評価審議会 10,080円= | 10 | 生活環境影響評価審議会 10,080円= | 10 | |
1 非常勤作業員費用弁償(交通費) | 730千円 | 単 | 730千円 | |
非常勤費用弁償 730,000円= | 730 | 非常勤費用弁償 730,000円= | 730 | |
(作業員計) | 730千円 | (作業員計) | 730千円 | |
(旅費計) | 1,461千円 | (旅費計) | 1,461千円 | |
1 事務用消耗品費 | 1,296千円 | 単 | 1,296千円 | |
コピー代 170,000円= | 170 | コピー代 170,000円= | 170 | |
事務用品代 790,000円= | 790 | 事務用品代 790,000円= | 790 | |
定期刊行物 300,000円= | 300 | 定期刊行物 300,000円= | 300 | |
公害審査会資料代 30,080円= | 30 | 公害審査会資料代 30,080円= | 30 | |
大阪湾圏域広域処理場 | 大阪湾圏域広域処理場 | |||
事務用品消耗品 5,000円= | 5 | 事務用品消耗品 5,000円= | 5 | |
2 公用車ガソリン代 | 750千円 | 単 | 750千円 | |
レギュラーガソリン 750,000円= | 750 | レギュラーガソリン 750,000円= | 750 | |
3 公聴会開催等一般事務用品 | 117千円 | 単 | 117千円 | |
環境影響評価手続き | 環境影響評価手続き | |||
検討結果報告書(配慮書) | 検討結果報告書(配慮書) | |||
218円*20部*1事業= | 4 | 218円*20部*1事業= | 4 | |
検討結果報告書(方法書) | 検討結果報告書(方法書) | |||
事業なし | 事業なし | |||
検討結果報告書(準備書) | 検討結果報告書(準備書) | |||
436円*20部*3事業= | 26 | 436円*20部*3事業= | 26 | |
事務用消耗品費57,000円= | 57 | 事務用消耗品費57,000円= | 57 | |
資料購入費29,000円= | 29 | 資料購入費29,000円= | 29 | |
(消耗需用費計) | 2,163千円 | (消耗需用費計) | 2,163千円 | |
1 リース公用車補修費 | 単 | |||
リース公用車補修代 0円= | リース公用車補修代 0円= | |||
(維持需用費計) | 0千円 | (維持需用費計) | 0千円 | |
(需用費計) | 2,163千円 | (需用費計) | 2,163千円 | |
1 自動車保険料 | 157千円 | 単 | 157千円 | |
自動車保険料(3台)156,210円= | 156 | 自動車保険料(3台)156,210円= | 156 | |
(保険料計) | 157千円 | (保険料計) | 157千円 | |
1 直通電話 | 224千円 | 単 | 224千円 | |
223,354円= | 223 | 223,354円= | 223 | |
2 ダイヤルイン電話 | 241千円 | 単 | 241千円 | |
240,070円= | 240 | 240,070円= | 240 | |
3 携帯電話 | 90千円 | 単 | 90千円 | |
89,390円= | 89 | 89,390円= | 89 | |
4 クラウドサービス利用料 | 24千円 | 単 | 24千円 | |
23,760 | 23 | 23,760 | 23 | |
5 速記料(公聴会) | 139千円 | 単 | 139千円 | |
公聴会 46,200円*3事業= | 138 | 公聴会 46,200円*3事業= | 138 | |
6 速記料(審査会) | 208千円 | 単 | 208千円 | |
環境影響評価審査会 34,650円*4回= | 138 | 環境影響評価審査会 34,650円*4回= | 138 | |
生活環境影響評価審議会 34,650円*2回= | 69 | 生活環境影響評価審議会 34,650円*2回= | 69 | |
(その他の役務費計) | 926千円 | (その他の役務費計) | 926千円 | |
(役務費計) | 1,083千円 | (役務費計) | 1,083千円 | |
1 自動車借上料 | 2,591千円 | 単 | 2,591千円 | |
再リース代(2台)653,400円= | 653 | 再リース代(2台)653,400円= | 653 | |
【継続R5 10月〜R6 9月分】 | 【継続R5 10月〜R6 9月分】 | |||
新規リース代(2台)732,600円= | 732 | 新規リース代(2台)732,600円= | 732 | |
【新規R6 10月〜R13 9月分】 | 【新規R6 10月〜R13 9月分】 | |||
自動車借上代 795,000円= | 795 | 自動車借上代 795,000円= | 795 | |
新規リース代(1台)409,200円= | 409 | 新規リース代(1台)409,200円= | 409 | |
【長期継続R2〜R8 現年分】 | 【長期継続R2〜R8 現年分】 | |||
2 高速道路使用料 | 900千円 | 単 | 900千円 | |
高速道路使用料 900,000円= | 900 | 高速道路使用料 900,000円= | 900 | |
3 職員端末機賃借料 | 161千円 | 単 | 161千円 | |
職員端末機2台 160,344円 | 160 | 職員端末機2台 160,344円 | 160 | |
【IT調達 長期継続契約 現年予算化】 | 【IT調達 長期継続契約 現年予算化】 | |||
4 会場使用料 | 738千円 | 単 | 738千円 | |
公害審査会 22,500円*6回= | 135 | 公害審査会 22,500円*6回= | 135 | |
環境影響評価審査会 | 環境影響評価審査会 | |||
37,020円*8回= | 296 | 37,020円*8回= | 296 | |
公聴会 | 公聴会 | |||
86,020円*3事業= | 258 | 86,020円*3事業= | 258 | |
生活環境影響評価審議会 24,200円*2回= | 48 | 生活環境影響評価審議会 24,200円*2回= | 48 | |
(使用料及び賃借料計) | 4,390千円 | (使用料及び賃借料計) | 4,390千円 | |
(合計) | 17,890千円 | (合計) | 17,890千円 |
[特定財源の内訳]
令和6 年度要求 |
令和6 年度査定 |
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積算内訳 |
金額 |
積算内訳 |
金額 |
1 公害紛争処理申請手数料 | 22 | 22 | |
公害調停申請手数料 | 公害調停申請手数料 | ||
3,800円*6件= | 22 | 3,800円*6件= | 22 |
22 | 22 | ||
22 | 22 | ||
22 | 22 | ||
22 | 22 | ||
22 | 22 | ||
22 | 22 |