令和6年度当初予算 教職員採用選考費
事業名 | :教職員採用選考費(19961759) | 予算要求課 | 教職員企画課 |
細事業名 | :即戦力の養成 | 予算計上課 | 教職員室 |
細々事業名 | :合格者対象セミナー(19961759-00100016) | ||
一般事業費 経常的経費 |
要求額を見る | 査定額を見る | (単位 千円) |
要求額の内訳 |
公単区分 |
査定額の内訳 |
||
---|---|---|---|---|
本年度要求 |
||||
1 事務補助員 | 460千円 | 単 | 460千円 | |
456,000円*1,075/1,067 | 459 | 456,000円*1,075/1,067 | 459 | |
(作業員計) | 460千円 | (作業員計) | 460千円 | |
(報酬計) | 460千円 | (報酬計) | 460千円 | |
1 事務補助員 期末手当 | 209千円 | 単 | 209千円 | |
期末手当 | 期末手当 | |||
113,000円*1075/1067= | 113 | 113,000円*1075/1067= | 113 | |
勤勉手当 | 勤勉手当 | |||
114,000円/1.2*1= | 95 | 114,000円/1.2*1= | 95 | |
(作業員計) | 209千円 | (作業員計) | 209千円 | |
(職員手当等計) | 209千円 | (職員手当等計) | 209千円 | |
1 講師謝礼 | 222千円 | 単 | 222千円 | |
基本講座(第1回〜第2回) | 基本講座(第1回〜第2回) | |||
外部講師:10,000円*3時間*2日= | 60 | 外部講師:10,000円*3時間*2日= | 60 | |
テーマ別講座(第3回〜第8回) | テーマ別講座(第3回〜第8回) | |||
財団室長:7,000円*3時間*1名*2回= | 42 | 財団室長:7,000円*3時間*1名*2回= | 42 | |
財団職員:5,000円*3時間*4名*2回= | 120 | 財団職員:5,000円*3時間*4名*2回= | 120 | |
(報償費(補助費等)計) | 222千円 | (報償費(補助費等)計) | 222千円 | |
(報償費計) | 222千円 | (報償費計) | 222千円 | |
1 講師招聘 | 77千円 | 単 | 77千円 | |
100,000円*0.95= | 95 | 100,000円*0.95= | 95 | |
節減額 -18000 | ▲18 | 節減額 -18000 | ▲18 | |
2 事務補助員通勤手当 | 82千円 | 単 | 82千円 | |
@1,100円*13日*6月*1人*0.95= | 81 | @1,100円*13日*6月*1人*0.95= | 81 | |
(旅費計) | 159千円 | (旅費計) | 159千円 | |
1 研修資料代金等 | 123千円 | 単 | 123千円 | |
配布資料、テキスト代等 60,000円= | 60 | 配布資料、テキスト代等 60,000円= | 60 | |
セミナー実施文具等 20,000円= | 20 | セミナー実施文具等 20,000円= | 20 | |
セミナー実施消耗品 43,000円= | 43 | セミナー実施消耗品 43,000円= | 43 | |
(消耗需用費計) | 123千円 | (消耗需用費計) | 123千円 | |
(需用費計) | 123千円 | (需用費計) | 123千円 | |
1 研修・PR費用 | 185千円 | 単 | 185千円 | |
資料等郵送料 | 資料等郵送料 | |||
5,000円= | 5 | 5,000円= | 5 | |
手話通訳及び要約筆記者 | 手話通訳及び要約筆記者 | |||
12,000円*3時間*5講座 | 180 | 12,000円*3時間*5講座 | 180 | |
(その他の役務費計) | 185千円 | (その他の役務費計) | 185千円 | |
(役務費計) | 185千円 | (役務費計) | 185千円 | |
1 委託料 | 238千円 | 単 | 238千円 | |
【閉庁日設備運転管理業務委託料】 | 【閉庁日設備運転管理業務委託料】 | |||
21,600円*2人*1.10*5回= | 237 | 21,600円*2人*1.10*5回= | 237 | |
(その他の委託料計) | 238千円 | (その他の委託料計) | 238千円 | |
(委託料計) | 238千円 | (委託料計) | 238千円 | |
(合計) | 1,596千円 | (合計) | 1,596千円 |