要求額の内訳 |
公単区分 |
前年度当初 |
本年度要求 |
1 非常勤嘱託員報酬 |
5,523千円 |
1 非常勤嘱託員報酬 |
5,523千円 |
単 |
@153,820円*3人*12月= |
|
@153,390円*3人*12月= |
5,522 |
|
@153,390円*3人*12月-@153,820円*3人*12 |
|
|
|
|
月= |
|
|
|
|
2 非常勤嘱託員加算額(交通費) |
1,080千円 |
2 非常勤嘱託員加算額(交通費) |
1,080千円 |
単 |
@30,000円 *3人*12月= |
|
@30,000円 *3人*12月= |
1,080 |
|
(報酬計) |
6,603千円 |
(報酬計) |
6,603千円 |
|
1 健康保険料 |
379千円 |
1 健康保険料 |
382千円 |
単 |
@180,000円*116.5/1000*1/2*12月*3人= |
|
@180,000円*117.8/1000*1/2*12月*3人= |
381 |
|
@180,000円*116.8/1000*1/2*12月*3人-内 |
|
|
|
|
示額377,460円= |
|
|
|
|
2 厚生年金保険料 |
592千円 |
2 厚生年金保険料 |
593千円 |
単 |
@180,000円*181.82/1000*1/2*5月*3人 |
|
@180,000円*183/1000*1/2*12月*3人= |
592 |
|
+@180,000円*183/1000*1/2*7月*3人 |
|
|
|
|
= |
|
|
|
|
3 児童手当拠出金 |
15千円 |
3 児童手当拠出金 |
15千円 |
単 |
@180,000円*2.3/1,000*12月*3人= |
|
@180,000円*2.3/1,000*12月*3人= |
14 |
|
4 雇用保険料 |
73千円 |
4 雇用保険料 |
60千円 |
単 |
(@153,820円+@30,000円)*11/1,000*12月 |
|
@183,390円*9/1,000*12月*3人= |
59 |
|
*3人= |
|
|
|
|
(非常勤職員分(人件費)計) |
1,059千円 |
(非常勤職員分(人件費)計) |
1,050千円 |
|
(非常勤職員分計) |
1,059千円 |
(非常勤職員分計) |
1,050千円 |
|
(共済費計) |
1,059千円 |
(共済費計) |
1,050千円 |
|
1 業者指導 |
72千円 |
1 業者指導 |
72千円 |
単 |
○法務相談(弁護士謝礼) |
|
○法務相談(弁護士謝礼) |
|
|
(@5,500円*2単位)*6回*1.08= |
|
(@5,500円*2単位)*6回*1.08= |
71 |
|
2 研修会 |
|
2 研修会 |
99千円 |
単 |
|
|
○講師謝礼 |
|
|
|
|
・市町村相談員等に対する研修 |
|
|
|
|
@11,000円*3名*3ヶ所= |
99 |
|
(報償費(補助費等)計) |
72千円 |
(報償費(補助費等)計) |
171千円 |
|
(報償費計) |
72千円 |
(報償費計) |
171千円 |
|
1 立入検査 |
645千円 |
1 立入検査 |
669千円 |
単 |
〇管内旅費(特財連動) |
|
〇登録業者、苦情業者、廃業業者 |
|
|
・登録業者 |
|
669,000円= |
669 |
|
@1,700円*(35+84/2)件*3人= |
|
|
|
|
・苦情業者 |
|
|
|
|
@1,700円*10件*4人= |
|
|
|
|
・改善確認 |
|
|
|
|
@1,700円*10件*3人= |
|
|
|
|
・廃業等現地確認 |
|
|
|
|
@1,700円*39件*2人= |
|
|
|
|
2 登録 |
160千円 |
2 登録 |
160千円 |
単 |
〇管内旅費(特財連動) |
|
〇現地確認 |
|
|
・現地確認 |
|
@1,700円*(5+42)件*2人= |
159 |
|
@1,700円*(5+42)件*2人= |
|
|
|
|
3 関係会議 |
136千円 |
3 関係会議 |
130千円 |
単 |
○管外旅費 |
|
○金融庁研修及び関係機関との会議等 |
|
|
・金融庁及び関係府県との会議 |
|
130,000円= |
130 |
|
136,000円= |
|
|
|
|
4 調整旅費 |
60千円 |
4 調整旅費 |
60千円 |
単 |
60,000円= |
|
60,000円= |
60 |
|
5 打合せ等 |
|
5 打合せ等 |
28千円 |
単 |
|
|
○打合せ旅費 |
|
|
|
|
28,000円= |
28 |
|
(旅費計) |
1,001千円 |
(旅費計) |
1,047千円 |
|
1 印刷経費 |
230千円 |
1 印刷経費 |
40千円 |
単 |
○印刷経費 |
|
○業者届出書類 |
|
|
・業者届出書類 40,000円= |
|
40,000円= |
40 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
○書籍購入 40,000円= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
○課共通経費コピー代 |
|
|
|
|
100,000円= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
○課共通経費指定用品等 |
|
|
|
|
50,000円= |
|
|
|
|
2 書籍購入 |
|
2 書籍購入 |
70千円 |
単 |
|
|
70,000円= |
70 |
|
3 課共通経費コピー代 |
|
3 課共通経費コピー代 |
100千円 |
単 |
|
|
100,000円= |
100 |
|
4 課共通経費指定用品 |
|
4 課共通経費指定用品 |
50千円 |
単 |
|
|
50,000円= |
50 |
|
5 広報及び啓発 |
|
5 広報及び啓発 |
22千円 |
単 |
|
|
○チラシ・ポスター等印刷経費 |
|
|
|
|
22,000円= |
22 |
|
6 資料作成費 |
|
6 資料作成費 |
6千円 |
単 |
|
|
○コピー等資料作成費 |
|
|
|
|
6,000円= |
6 |
|
(消耗需用費計) |
230千円 |
(消耗需用費計) |
288千円 |
|
(需用費計) |
230千円 |
(需用費計) |
288千円 |
|
1 電話料 |
72千円 |
1 電話料 |
72千円 |
単 |
○課共通経費電話代 |
|
○課共通経費電話代 |
|
|
72,000円= |
|
72,000円= |
72 |
|
2 郵送料(登録) |
27千円 |
2 郵送料(登録) |
32千円 |
単 |
(特財連動) |
|
32,000円= |
32 |
|
○新規更新変更登録に係る警察等への照会 |
|
|
|
|
92円*((5+42)件*3+100件)= |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
○ヒアリング通知 |
|
|
|
|
82円*(5+42)件= |
|
|
|
|
3 郵送料(指導) |
141千円 |
3 郵送料(指導) |
177千円 |
単 |
○業務報告書の送付 |
|
177,000円= |
177 |
|
140円*161件= |
|
|
|
|
○事業報告書の送付 |
|
|
|
|
140円*161件= |
|
|
|
|
○廃業等業者への通知送付 |
|
|
|
|
140円*(327+(163-161))件= |
|
|
|
|
○命令等の送付 |
|
|
|
|
140円*161件*2= |
|
|
|
|
○ヤミ金連絡カード送付 |
|
|
|
|
430円*10件= |
|
|
|
|
(その他の役務費計) |
240千円 |
(その他の役務費計) |
281千円 |
|
(役務費計) |
240千円 |
(役務費計) |
281千円 |
|
1 登録 |
|
1 登録 |
|
単 |
2 システム改修 |
|
2 システム改修 |
|
単 |
3 システム運用保守 |
605千円 |
3 システム運用保守 |
562千円 |
単 |
|
|
|
|
|
604,800円= |
|
561,600円= |
561 |
|
(その他の委託料計) |
605千円 |
(その他の委託料計) |
562千円 |
|
(委託料計) |
605千円 |
(委託料計) |
562千円 |
|
1 システム賃借料 |
782千円 |
1 システム賃借料 |
791千円 |
単 |
○職員パソコン賃借料 [IT推進課へ所属替 |
|
791,000円= |
791 |
|
え] |
|
|
|
|
3,426円*6台*12月= |
|
|
|
|
○システムサーバー等賃借料 |
|
|
|
|
23,709円*2月= |
|
|
|
|
45,100*1.08*10月= |
|
|
|
|
2 会場借上料(説明会) |
|
2 会場借上料(説明会) |
|
単 |
3 タクシー借上げ料 |
10千円 |
3 タクシー借上げ料 |
10千円 |
単 |
○室共通経費 10,000円= |
10 |
○室共通経費 10,000円= |
10 |
|
(使用料及び賃借料計) |
792千円 |
(使用料及び賃借料計) |
801千円 |
|
(合計) |
10,602千円 |
(合計) |
10,803千円 |
|