令和3年度当初予算(最終調整) 道路改良費(電線共同溝)
管理事業名 |
:道路事業 |
予算要求課 |
交通道路室 |
事業名 |
:道路改良費(電線共同溝)(20110864) |
予算計上課 |
交通道路室 |
款名・項名・目名 |
:都市整備費 道路橋りょう費 道路橋りょう費 |
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事業概要 |
目的 |
内容 |
仮置き節の節割入力に伴う調整(政策的経費) |
1 電線共同溝整備事業 |
根拠法令 |
【事業内容】 |
電線共同溝の整備等に関する特別措置法 |
「大阪府無電柱化推進計画」及び「大阪府地震防災ア |
無電柱化の推進に関する法律 |
クションプラン」に基づき、電線共同溝の整備を行う。 |
無電柱化推進計画 |
(事業の目的) |
大阪府無電柱化推進計画 |
・都市災害の防止(緊急輸送道路ネットワーク、情 |
地震防災アクションプログラム |
報通信ネットワークの確保) |
大阪府地域防災計画 |
・安全で快適な歩行空間の確保 |
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・良好な都市景観の確保 |
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【主な路線】大阪港八尾線など |
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【根拠法令】電線共同溝の整備等に関する特別措置法 |
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無電柱化の推進に関する法律 |
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無電柱化推進計画 |
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大阪府無電柱化推進計画 |
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大阪府地震防災アクションプラン |
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〔一部債務負担行為有〕 |
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期 間 令和3年度〜令和5年度 |
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限度額 1,409,000千円 |
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【活動指標】 |
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・平成31年度実績:約 0.7km(堺阪南線ほか) |
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・令和2年度実績:約0.4km(国道170号ほか) |
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・令和3年度予定:約0.8km(国道170号ほか) |
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【成果指標】 |
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緊急輸送道路ネットワーク、情報通信ネットワークの |
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確保を行い、都市災害の防止を図る。 |
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また、無電柱化による安全で快適な通行空間の形成を |
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行う。 |
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【自己評価】 |
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成果指標の進捗管理のために必要となる活動指標であ |
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り、継続的な電線共同溝整備を行うことにより、目標達 |
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成に寄与している。 |
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【調整要求の理由】 |
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特別債の充当に伴う財源調整 |
予算額 |
財源内訳 |
国庫支出金 |
地方債 |
その他 |
一般財源 |
前年度当初 |
635,657 |
344,111 |
278,000 |
10,000 |
3,546 |
要求額 |
570,494 |
308,271 |
227,000 |
10,000 |
25,223 |
内示額 |
570,494 |
308,271 |
251,000 |
10,000 |
1,223 |
調整要求額(最終) |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
査定額 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
特定財源の積算根拠 |
目 |
節 |
項目 |
当初要求 |
査定額 |
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都市整備債 |
道路橋りょう債 |
道路事業債 |
0 |
0 |
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都市整備費負担金 |
道路橋りょう費負担金 |
道路事業負担金 |
0 |
0 |
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都市整備費国庫補助金 |
道路橋りょう費補助金 |
道路事業補助金 |
0 |
0 |
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要求額の内訳 |
査定額の内訳 |
1 節割入力後細事業 |
0千円 |
要求どおり |
0千円 |
(1) 節割入力後細々事業(準義務) |
0千円 |
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0千円 |
明細
節割入力後細事業 節割入力後細々事業(準義務)(20110864-04960850)
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