事業概要 |
目的 |
内容 |
○ 大阪府Webサイト運用管理費 |
○ 大阪府Webサイト運用管理費 |
府民への広報媒体としての機能に加え、申請等の窓口 |
24時間365日安定した府Webサイトを府民に提供で |
機能も果たす府Webサイト(府ホームページ)を府民 |
きるよう、セキュリティ対策等システムの運用、障害対 |
が安心して利用できるよう、運用・保守する。 |
応及びシステムの修正保守等を行う。 |
○ 汎用電子申請システム運用等事業 |
○ 汎用電子申請システム運用等事業 |
電子申請が可能な申請・届出等手続について利便性の |
24時間365日安定して、講座やイベントの申込み、申 |
高い府民サービスを提供するため、汎用電子申請システ |
請・届出などの府民サービスを継続して提供できるよう |
ムを運用・保守する。 |
、セキュリティ対策等システムの運用、障害対応及びシ |
○ 府Web・電子申請統合基盤整備事業 |
ステムの修正保守等を行う。 |
府Webサイト、汎用電子申請の基盤整備を行う。 |
○ 府Web・電子申請統合基盤整備事業 |
○ 府民お問合せセンター整備運営事業費 |
府Webサイト、汎用電子申請システムの基盤を統 |
府民お問合せセンターの運営。 |
合整備することにより、安全で信頼性の高いサービスを |
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効率的に提供する。 |
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【活動指標】 |
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・大阪府Webサイトアクセス数 |
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16,896,178 PV(H30年度月間平均) |
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18,055,785 PV(R元年度見込) |
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17,000,000 PV(R2年度見込) |
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・汎用電子申請システム受付数 |
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133,812件(H30年度総件数) |
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133,000件(R元年度、R2年度見込) |
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【成果指標】 |
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・府Webサイト稼働率 |
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H30年度実績 100%(停止0%) |
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R元年度、R2年度見込 H30年度実績並み |
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・電子申請システム稼働率 |
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H30年度実績 100%(停止0%) |
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R元年度、R2年度見込 H30年度実績並み |
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○ 府民お問合せセンター整備運営事業費 |
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府民サービスの向上とお問合せ業務の効率化を進める |
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ため、総合窓口(府民お問合せセンター)を設置し、府 |
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民の方に適切な窓口をご案内するとともに、よくある問 |
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合せや提言等(府民の声)の受付などの応対業務をワン |
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ストップで行う。 |
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【活動指標】 |
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・「府民の声」に寄せられた意見数 |
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H30年度 40,706件 R元年度見込 50,000件 |
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・府民お問合せセンター受付件数 |
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H30年度 77,050件(総合)395,124件(代表) |
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R元年度見込 61,000件(総合)392,000件(代表) |
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R2年度見込 61,000件(総合)392,000件(代表) |
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【成果指標】 |
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・寄せられた「府民の声」のうち改善検討を行ったもの |
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H30年度 0件 R元年度見込 1件 |
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・府民お問合せセンターSLA*実績値 |
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H30年度 応答率 99.6%(総合)98.9%(代表) |
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R元年度(8月末) 応答率 99.4%(総合) |
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99.2%(代表) |
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R2年度見込 応答率 95%(総合) 95%(代表) |
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*SLAとは、発注者の求めるサービス要求水準の達 |
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成度により、支払額を決めるもの。 |
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債務負担行為 |
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・事項 |
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府Webサイトリニューアル委託 |
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・期間 |
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令和 2年度〜令和 3年度 |
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・限度額(限度額文言) |
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16,259千円 |