令和6年度 当初予算 一般会計 都市整備部
段階ごとの事業の要求・査定の概要についてご覧になれます。 それぞれの会計(一般会計、特別会計、企業会計)ごとに、予算編成過程における各段階 (財政課長要求・査定、財務部長要求・査定、知事要求・査定)の内容および総括表をご覧になれます。 ※公立大学法人大阪関連予算については、令和6年1月1日付け事務移管により、令和6年度当初予算の通常段階では 府民文化部 府民文化総務課にて、課長後調整段階以降では副首都推進局にてご確認いただけます。 なお、補正予算がある場合は、副首都推進局にてご確認いただけます。 |
事業の一覧
予算要求課 |
事業 |
段階 |
要求額 |
査定額 |
公金支出 |
|
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道路室 | 一般自動車道関連事業費 | 通常 | 193 | 193 | ||
道路室 | 橋りょう補修費 | 最終調整 | ▲50,000 | ▲50,000 | ||
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 通常(政策的経費) | 2,871,124 | 2,871,124 | 一覧へ | |
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 最終調整 | ▲54,919 | ▲54,919 | 一覧へ | |
道路室 | 国直轄事業負担金(八尾空港) | 通常(政策的経費) | 166,300 | 166,300 | ||
道路室 | 国直轄事業負担金(八尾空港) | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 総合都市交通体系調査費 | 通常(政策的経費) | 5,100 | 5,100 | ||
道路室 | 道路維持修繕費 | 通常 | 2,615,626 | 2,615,626 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費 | 部長後調整 | 2,381 | 2,381 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費 | 最終調整 | ▲9,658 | ▲9,658 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費(自主財源) | 通常(政策的経費) | 242,030 | 242,030 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費(自主財源) | 最終調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 通常(政策的経費) | 4,579,307 | 2,918,307 | ||
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 部長復活 | 944,000 | 677,000 | ||
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 最終調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路改良費(無電柱化) | 通常(政策的経費) | 720,000 | 720,000 | ||
道路室 | 道路改良費(無電柱化) | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路改良費(無電柱化) | 最終調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路橋りょう等調査費 | 通常(政策的経費) | 36,761 | 36,761 | ||
道路室 | 箕面有料道路利用促進事業費 | 通常(政策的経費) | 1,000 | 1,000 | ||
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 通常(政策的経費) | 11,364,108 | 11,364,108 | 一覧へ | |
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 最終調整 | ▲31,062 | ▲31,062 | 一覧へ | |
交通戦略室 | リニア中央新幹線・北陸新幹線整備促進事業費 | 通常 | 2,922 | 2,922 | 一覧へ | |
交通戦略室 | リニア中央新幹線・北陸新幹線整備促進事業費<政策的経費> | 通常(政策的経費) | 3,000 | 3,000 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 可動式ホーム柵整備費 | 通常(政策的経費) | 87,116 | 87,116 | ||
交通戦略室 | 可動式ホーム柵整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
交通戦略室 | 各種協会負担金 | 通常 | 240 | 240 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 交通安全普及費 | 通常(政策的経費) | 19,490 | 19,490 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 公共交通戦略推進費 | 通常(政策的経費) | 649,300 | 649,000 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 公共交通戦略推進費 | 部長復活 | 40,109 | 40,109 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 公共交通戦略推進費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 大阪圏鉄道網整備費 | 通常(政策的経費) | 6,654,951 | 6,654,951 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 大阪圏鉄道網整備費 | 課長後調整 | ▲773,158 | ▲773,158 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 駐車場管理費 | 通常 | 347 | 347 | ||
交通戦略室 | 鉄道地震防災対策費 | 通常(政策的経費) | 32,583 | 32,583 | ||
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 通常(政策的経費) | 10,852,223 | 10,852,223 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 課長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 最終調整 | ▲179,023 | ▲179,023 | 一覧へ | |
河川室 | 河川維持費 | 通常 | 1,941,244 | 1,941,244 | 一覧へ | |
河川室 | 河川維持費 | 部長後調整 | 1,705 | 1,705 | 一覧へ | |
河川室 | 河川管理費 | 通常 | 112,643 | 112,643 | ||
河川室 | 河川管理費 | 部長後調整 | 1,007 | 1,007 | ||
河川室 | 各種協会負担金 | 通常 | 2,340 | 2,340 | 一覧へ | |
河川室 | 急傾斜地崩壊対策費 | 通常(政策的経費) | 522,000 | 522,000 | 一覧へ | |
河川室 | 国直轄事業負担金 | 通常(政策的経費) | 3,979,000 | 3,979,000 | ||
河川室 | 国直轄事業負担金 | 部長後調整 | 0 | 0 |
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