令和4年度 当初予算 一般会計 都市整備部
段階ごとの事業の要求・査定の概要についてご覧になれます。 それぞれの会計(一般会計、特別会計、企業会計)ごとに、予算編成過程における各段階 (財政課長要求・査定、財務部長要求・査定、知事要求・査定)の内容および総括表をご覧になれます。 |
事業の一覧
予算要求課 |
事業 |
段階 |
要求額 |
査定額 |
公金支出 |
|
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道路室 | 一般自動車道関連事業費 | 通常 | 193 | 193 | 一覧へ | |
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 課長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 交通安全施設等整備費 | 最終調整 | ▲54,919 | ▲54,919 | ||
道路室 | 国直轄事業負担金(八尾空港) | 通常(政策的経費) | 64,517 | 64,517 | 一覧へ | |
道路室 | 国直轄事業負担金(八尾空港) | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 総合都市交通体系調査費 | 通常(政策的経費) | 20,100 | 20,100 | 一覧へ | |
道路室 | 大阪府道路公社路線移管事業費 | 通常(政策的経費) | 200 | 200 | ||
道路室 | 道路維持修繕費(自主財源) | 通常(政策的経費) | 258,135 | 258,135 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費(自主財源) | 最終調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 通常(政策的経費) | 2,051,013 | 2,051,013 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 道路維持修繕費<政策的経費> | 最終調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
道路室 | 道路改良費(電線共同溝) | 通常(政策的経費) | 580,000 | 580,000 | ||
道路室 | 道路改良費(電線共同溝) | 部長後調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路改良費(電線共同溝) | 最終調整 | 0 | 0 | ||
道路室 | 道路橋りょう等調査費 | 通常(政策的経費) | 24,613 | 24,613 | 一覧へ | |
道路室 | 箕面有料道路利用促進事業費 | 通常(政策的経費) | 1,000 | 1,000 | ||
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 通常(政策的経費) | 7,117,282 | 7,117,282 | 一覧へ | |
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | モノレール道整備費 | 最終調整 | ▲31,062 | ▲31,062 | 一覧へ | |
交通戦略室 | リニア中央新幹線・北陸新幹線整備促進事業費 | 通常(政策的経費) | 3,000 | 3,000 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 可動式ホーム柵整備費 | 通常(政策的経費) | 211,880 | 211,880 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 可動式ホーム柵整備費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 各種協会負担金 | 通常 | 240 | 240 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 交通安全普及費 | 通常(政策的経費) | 19,490 | 19,490 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 公共交通戦略推進費 | 通常(政策的経費) | 13,523 | 13,523 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 公共交通戦略推進費 | 部長復活 | 180,000 | 180,000 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 公共交通戦略推進費 | 部長後調整 | 70,000 | 70,000 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 広域鉄道事業費 | 通常 | 2,922 | 2,922 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 大阪圏鉄道網整備費 | 通常(政策的経費) | 2,168,584 | 2,168,584 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 大阪圏鉄道網整備費 | 課長後調整 | ▲1,681,656 | ▲1,681,656 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 駐車場管理費 | 通常 | 355 | 355 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 鉄道地震防災対策費 | 通常(政策的経費) | 221,550 | 221,550 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 鉄道地震防災対策費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 北大阪急行整備促進費 | 通常(政策的経費) | 2,135,000 | 2,135,000 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 北大阪急行整備促進費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 通常(政策的経費) | 9,657,023 | 9,657,023 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
交通戦略室 | 連続立体交差費 | 最終調整 | ▲179,023 | ▲179,023 | 一覧へ | |
河川室 | 河川維持費 | 通常 | 1,808,263 | 1,808,263 | 一覧へ | |
河川室 | 河川維持費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
河川室 | 河川管理費 | 通常 | 119,707 | 119,707 | ||
河川室 | 河川管理費 | 部長後調整 | ▲241 | ▲241 | ||
河川室 | 各種協会負担金 | 通常 | 2,340 | 2,340 | 一覧へ | |
河川室 | 急傾斜地崩壊対策費 | 通常(政策的経費) | 477,000 | 477,000 | 一覧へ | |
河川室 | 急傾斜地崩壊対策費 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ | |
河川室 | 急傾斜地崩壊対策費 | 最終調整 | ▲24,000 | ▲24,000 | 一覧へ | |
河川室 | 国直轄事業負担金 | 通常(政策的経費) | 5,301,000 | 5,301,000 | 一覧へ | |
河川室 | 国直轄事業負担金 | 部長後調整 | 0 | 0 | 一覧へ |
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