部局名 |
室課名 |
支払日 |
会計 |
節・細節名 |
支払内容 |
支払額 (円) |
事業名 (予算編成過程) |
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月19日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
6,237 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月19日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
963 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月19日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
163,680 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月24日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
労働センター南館・労働環境課にかかる建物賃借料の支出命令 |
5,056,160 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月24日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
労働センター南館・労働環境課公用車専用駐車場の借上げについての支出命令 |
44,000 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月24日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
労働センター南館・労働環境課にかかる共益費の支出命令 |
2,413,444 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月26日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
定期刊行物(季刊「RENGO」)の購入についての支出命令 |
363 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月26日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
6,420 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年4月26日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
NHK放送受信料に係る経緯の支出についての支出命令 |
13,650 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月1日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
泉北府民センター共通経費の支出命令(令和5年3月分) |
26,956 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月9日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用するデジタル電話設備等の賃貸借契約の支出命令(令和5年4月分) |
5,786 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月9日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用する高速デジタル製版印刷機の賃貸借契約の支出命令(令和5年4月分) |
23,760 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月12日 |
一般会計 |
旅費 |
旅費支出命令支出命令伺起案番号:000544487 |
29,440 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月12日 |
一般会計 |
旅費 |
旅費支出命令支出命令伺起案番号:000544495 |
32,260 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月12日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
2,247 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月12日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
73,113 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月12日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
70,690 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月12日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
20,790 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月17日 |
一般会計 |
旅費 |
旅費支出命令支出命令伺起案番号:000532331 |
71,566 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月22日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令(令和5年4月分) |
42,128 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月22日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令(令和5年4月分) |
35,025 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月22日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令(令和5年4月分) |
53,152 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月22日 |
一般会計 |
委託料 |
労働センター南館・労働環境課にかかる清掃業務委託の支出命令 |
114,863 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月22日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
南河内府民センター共通経費の支出命令(令和5年3月分) |
12,084 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月23日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
労働センター南館・労働環境課にかかる建物賃借料の支出命令 |
2,528,080 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月23日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
労働センター南館・労働環境課公用車専用駐車場の借上げについての支出命令 |
22,000 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月23日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
労働センター南館・労働環境課にかかる共益費の支出命令 |
1,206,722 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月23日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
労働センター南館・労働環境課にかかる電気使用量負担の支出命令 |
74,570 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月24日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
115,588 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月25日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(エルおおさか南館3階FAX分)の経費の支出についての支出命令 |
3,133 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月26日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
「ゴム印」の購入に係る経費の支出命令について |
7,843 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月31日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
「幹部名刺」の購入に係る経費の支出命令について |
9,400 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月31日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(咲州24階及び労働センター3階、11階)についての支出命令(4月分) |
43,881 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月31日 |
一般会計 |
役務費 |
直通電話料金(エルおおさか南館3階)についての支出命令 |
36,539 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年5月31日 |
一般会計 |
役務費 |
令和5年度4月分ダイヤルイン電話に係る支出命令について |
27,709 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月2日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
104,500 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月2日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
62,645 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月2日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
67,539 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月6日 |
一般会計 |
負担金、補助及び交付金 |
泉北府民センター共通経費の支出命令(令和5年4月分) |
23,746 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月9日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
POS倉庫用品の公金振替について |
40,920 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月13日 |
一般会計 |
委託料 |
労働センター南館・労働環境課にかかる清掃業務委託の支出命令(5月分) |
157,477 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
「幹部名刺」の購入に係る経費の支出命令について |
15,620 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令(令和5年5月分) |
40,587 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令(令和5年5月分) |
37,177 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月14日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
商工労働部における複写サービス契約の支出命令(令和5年5月分) |
56,909 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月15日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用する高速デジタル製版印刷機の賃貸借契約の支出命令(令和5年5月分) |
23,760 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月15日 |
一般会計 |
使用料及び賃借料 |
大阪府商工労働部雇用推進室が使用するデジタル電話設備等の賃貸借契約の支出命令(令和5年5月分) |
5,786 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月16日 |
一般会計 |
旅費 |
旅費支出命令支出命令伺起案番号:001342005 |
26,600 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月19日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
165,740 |
雇用安定推進事業費
|
商工労働部 |
雇用推進室 |
2023年6月19日 |
一般会計 |
需用費(消耗需用費) |
配送(または直送)用品の公金振替について |
73,425 |
雇用安定推進事業費
|